rtgrjthgt

12:
チキってとりあえずで最初に雷ブレス継承したけど
やはり空きB枠に自己再生入れてぇな~
そしたら獅子奮迅も覚えさせたい
で、本当は闇のブレスも試したい

まったく、金のかかるプッシーキャットちゃんだぜ

引用元: 2ch.sc

オススメ
24:
チキは剣倒しとタヒ線or奮迅付けとけば
ルキナ受けて反撃で殴り勝てるんじゃね

58:
チキは耐久落ちてしまう奮迅タヒ線ってどうなんだろうな
むしろHPとそこそこの守魔あるからこその奮迅タヒ線ってことか

144:
ヘクトルをチキで処理するような人はヘクトルに待ち伏せなんてどうでも良いわな

152:
>>144
わいチキ補助、奥義悩み中どうすればいい?
http://i.imgur.com/UcSEb8E.jpg

176:
>>152
どの相手を想定してスキル組んでるのかわからない感じ

206:
>>176
ヘクトルタクミ受けがメインだけど全体的なタンク役を目指してる
奥義はシンプルな3T系、陽影とかの回復、盾系統で悩む
補助は応援付けたのは失敗で候補思いつか無い感じ

180:
>>152
月虹でも入れとけ