rtgrjthgt

13: 2017/04/21(金) 01:47:30.87
ノノのHP↑攻↓と速↑守↓これどっちがいいんだ…おしえて

引用元: 2ch.sc

オススメ
30: 2017/04/21(金) 02:06:44.28
最近の保育園は全員に雷ブレス奮迅待ち伏せがデフォなのか?
チキノノファ何れかが要塞化してがおーされたわFuck

61: 2017/04/21(金) 02:19:16.98
ノノの理想個体ってなんだろう?
①HP↑速↓
②攻↑魔↓
③HP↓攻↑
の個体がいるんだけどやっぱ③を育てたほうがいいかな?

186: 2017/04/21(金) 03:01:10.36
ノノってどの固体値がアタリなん?

素早さ↑防御↓
攻撃↑素早さ↓
攻撃↑防御↓

アタリっぽいのはこの三つだけどこの中ならどれがええ?

191: 2017/04/21(金) 03:03:08.32
>>186
どう見ても一番下

198: 2017/04/21(金) 03:05:21.74
>>186
俺なら真ん中
切り返しつけてカウント3奥義(雷ブレスで4)の奥義溜めるわ

201: 2017/04/21(金) 03:07:06.06
ノノもともと遅いから速↑でも追撃受けやすそうだし、いっそ速↓のほうが良いということはないですか(震え声

205: 2017/04/21(金) 03:08:42.36
>>201
受けキャラだと思うけど速↓は瀕死確実な気が

206: 2017/04/21(金) 03:09:26.21
>>201
俺はそう思う
今は攻撃↑魔防↓つかってるけどサーリャにバフ乗ると落ちることがあるから魔防下げるのはあんま良くないなー

208: 2017/04/21(金) 03:09:42.41
>>201
上がるのはいいけど下がるのだけはあかん

209: 2017/04/21(金) 03:10:10.38
>>201
俺は速さ↓で、防御↑が理想と言って、叩かれまくった口だけど、凸環境でないなら当たりだと思う。

212: 2017/04/21(金) 03:12:28.38
ノノは速さ個体に獅子奮迅付けてるけどまぁ使い勝手いい
魔法増えたからこそ遠距離反撃で受けてワンパンすんのが一番楽だわ

214: 2017/04/21(金) 03:13:36.56
自分で使うならどんな個体でも活躍させられるポテンシャルを持っているノノちゃん

216: 2017/04/21(金) 03:14:51.38
ノノはどのステも下げたくないよね
やっぱHP下げて聖印で補完するのが理想かな

217: 2017/04/21(金) 03:14:58.55
逆に速さ⬇なら激化切り返しで壁にするのが一番だろうね
魔防の威嚇でダメ上げるのが良い

218: 2017/04/21(金) 03:15:59.96
>>217
速さ上なら奮迅で追撃食らわないラインに持ってく
下なら激化って感じかね

224: 2017/04/21(金) 03:19:06.49
>>218
速さ↑でも奮迅で速さ33
速さ37までとかかなり追撃食らう
それだったら激化でファルシオン倒しまくった方が役割持てない?

228: 2017/04/21(金) 03:20:29.34
>>224
素早さ得意で34なるっぽいぞ