rtgrjthgt

70:
激化レイヴンするならバミラじゃなくていいよねってのがね、弓の弱点を潰せるというと聞こえはいいが、弱点が普通になっただけで完璧には見きれないしね。つーか弓みたいならアイオテでいいじゃん?
せっかくの飛行魔なんだから刃バフとブレードのコンボで暴れたいやん?

引用元: 2ch.sc

オススメ
72:
激化レイブンはルフレでいい
ステ的にも一番向いてる

86:
>>72
何より最初からレイヴン装備だから貯めたSPでAに激化とBに○○倒しが付けやすいのがいいね
ステで見ればマリクも悪くないけど武器分のSP稼ぐのは愛がないとやっぱり厳しい

74:
ティアモ☆5いらねーと思ってたけどそうか激化技マシンとして使えるのな
イラストよければ使ってた

78:
エフラムに激化とか勿体ねぇ
激化って紙耐久の奴をカチカチにしたり、遠距離持ちに付けるから強いのであって
もともと壁もできるエフラムに付けるとか俺には無理

102:
>>78
個体値によるな
速↓守↓なら激化は全然あり

84:
青に激化も仮想敵が誰かよくわからないな

89:
>>84
激化は攻撃能力の他に耐久性アップの一面あるから
激化レイブンはそう言う意味で強い

92:
ちなワイの激化エフラムは守備下げ魔防上げな
激化つけると守備下げのデメリットほとんどなくなるし魔防上げてる分チキちゃんも全く痛くない
攻撃も上げるまでもなく赤ワンパンだし
青はタイマンなら粉塵なくとも一体は持っていけるしそもそも他のメンバーの役目や

98:
激化の問題は素材が足らんこと
口イはそんなに潤沢には来ない

106:
>>98
口イは意外とくるよ

赤引いたらね!
問題は現環境で赤をバンバン引く人いるか?ってあたり