rtgrjthgt

133:
俺のマリク魔改造するアイディアくれよ

引用元: 2ch.sc

オススメ
138:
>>133
ラーの翼神竜を召喚する

141:
>>133
マリクの代わりにニノかユリアかセシリアかバミラを用意します
マリクつよい(確信)

144:
>>133
ニノをマリクだと思い込んで使う方が早い
緑髪だし似たようなもんだ

153:
>>133
切り返しつけて受けから入れって何度も言われてるだろ

投票大戦中弓飛行対応用に切り返しマリク先頭に置いとくつもりだけど
貸しだしても使いこなせない奴のが多い感じかねこれ
前の時フレのリンがよく貸し出されて来てたけど
自分のとこにいないもんだから上手い使い方がよくわからなくてなあ
偶然再行動できてファッ!?てなったり

165:
>>133
近距離反撃に待ち伏せ 
速さの威嚇でいやがらせ
緑の待ち伏せタクミ
自分で使っても弱いが

146:
なぜかマリクとニノを兄妹だと勘違いしてたとか言ってる奴ならみたわw

158:
飛行大戦ではマリクつえーだろうな
タクミメタのルフレじゃ辛いし