rtgrjthgt

358:
ユリア強いってよく見るけどいい個体持ってる人がほんま羨ましいわH↑守↓とかどうしようもない

引用元: 2ch.sc

オススメ
369:
>>358
ユリアは攻撃↑や凸りまくった速さ↑とそれ以外だと全然強さが違うからなあ

372:
>>369
ユリアはブレードでごまかさないなら一番個体値が重要だよな

388:
>>369
攻撃↑だとナーガ込みで52とか赤減ってる環境だと脅威だよなぁ10凸は自分の総合値が低いから会ったことないけど爽快感やばそう

418:
>>388
うちのユリアさんは無凸で攻撃52です
愛を取り戻せ~

427:
>>418
羨ましすぎるユリアに限らずリンダは速↓ヘクトルは攻↓と落としちゃいけないとこばっかに下降補正かかってるキャラ多すぎて泣きそうだわ