rtgrjthgt

737: 2017/04/17(月) 11:02:04.04
海外ノノはずっと最高クラスの評価受けてるよな
まぁS+はどうかと思うけどファルシオンでやられる()とかユリアで瞬殺とかでまるでクソザコのように言ってたジャップよりマシ

引用元: 2ch.sc

オススメ
744: 2017/04/17(月) 11:04:09.39
>>737
ノノってどういう運用を想定してるんや?
赤剣には役にたたないし赤魔青魔青槍ワンパンも難しい

763: 2017/04/17(月) 11:07:50.70
>>744
激化切り返しで無双

750: 2017/04/17(月) 11:05:09.86
>>737
防衛に毎回10凸ニノユリア出てくるんだから妥当で当たり前の評価だぞガイジ
自分が10凸x4でも無い限り当たり続けてた事すら知らないエアプ
もう過去だけどな

757: 2017/04/17(月) 11:06:39.44
魔防低い赤剣息してない環境だからノノ評価されるのは当然

774: 2017/04/17(月) 11:08:32.16
緑魔が軸の環境だからノノ強いと思えないけどな
青魔72、緑魔60はブレード無しなら確かに届かないけど遅いし

786: 2017/04/17(月) 11:09:47.60
ニノユリア毎回いるからノノがs+妥当て会話成立してるか?

794: 2017/04/17(月) 11:10:55.59
>>786
日本でのノノ評価低すぎって事柄妥当な評価なんだぞアスペ

827: 2017/04/17(月) 11:16:12.04
緑の相手は赤や緑魔殺しユリアに任せて
ノノは激化切り返しでタクミやファルシオンぬっ殺すのが役割やで
激化ノノがいればエルフィ要らなくなるレベル

846: 2017/04/17(月) 11:19:13.04
>>827
防衛に緑魔殺しニノいたら詰むのに緑魔殺しユリアでどう対象するのか
緑魔殺しニノユリアの両セット10凸の例のガイジ防衛にキレたことないの?

851: 2017/04/17(月) 11:19:56.52
>>846
赤と緑魔殺しユリアっていってるやん?

864: 2017/04/17(月) 11:21:38.28
>>851
ニノなら両方ひとりで殺せるのにわざわざ赤に任せるとかアホじゃんっていってるんだが?

859: 2017/04/17(月) 11:21:00.95
なんでノノは全部相手にしないといけないんだよw
他の青だってニノユリアなんて相手にしないだろw