rtgrjthgt

352: 2017/04/18(火) 21:11:30.05
この子はどういうスキル構成にすればいいですか?

自他共に反撃出来ないのがどーゆー事態を招くのかよくわかってない頭ファにご教授頂けると幸いです

http://i.imgur.com/mnmQN36.jpg

引用元: 2ch.sc

オススメ
357: 2017/04/18(火) 21:12:28.81
>>352
反撃されないようにすれば追撃されないよってファたその教え

373: 2017/04/18(火) 21:15:10.05
>>357
頭がこんがらがってきたw
つまり撃った後に踊りか何かで逃がすって事ですかね?介護つきかぁ…

399: 2017/04/18(火) 21:18:59.40
>>373
エフィの攻撃で仕留める様にすれば良いんやで

425: 2017/04/18(火) 21:23:52.60
>>396
なるほどそう言われるとしっくりきますわ

>>399
トドメだけささせるようにすれば待ち伏せ発動中相手でも一方的に倒せるんですかね?その辺もよくわかりませぬ

>>404
ありがたく参考にさせていただきます、やっぱ勇者か…個性が無くなるけど最良に見えますね

443: 2017/04/18(火) 21:26:41.09
>>425
この子に火薙で使うメリットがほぼないと思うわ
火薙使うなら他の速い弓にあげた方がいいと思うし
この子使いたいなら勇者しかないかと

500: 2017/04/18(火) 21:36:50.44
>>443
おけです、教えてもらった情報をベースに作り上げていきますね

>>446
助かります、充分愛でられてるじゃないですかwとりあえずレベル上げて行きます

396: 2017/04/18(火) 21:18:49.15
>>352
攻撃時には常に射程外から攻撃できて
迎撃時には常に射程外から攻撃されると思えばいい

414: 2017/04/18(火) 21:21:47.62
>>352
反撃阻止のメリットとしては待ち伏せ切り返しなどの反撃系スキルの完全無効か化
弓ころなどもHP削れば無効にできる、その事を踏まえて色々考えるといいとおもう
俺なら厄介なスキル対処と死なないことを重視した構成にする

435: 2017/04/18(火) 21:26:09.86
>>414
相手の反撃系スキルも無視できるんですね、ありがとうございます倒し系でもつけて絶対その種類倒すマンで進めてみます

皆様回答ありがとうございましたスレ汚し失礼しました

363: 2017/04/18(火) 21:13:32.84
エフィは貴重な踊りを低火力な弓に使うってことがすでに間違ってるワンパン出来ない遠距離とか人権ない

375: 2017/04/18(火) 21:15:22.55
うちのエフィは魔法と剣をワンパンしてくれるのでとても便利です

389: 2017/04/18(火) 21:17:32.69
>>375
スキル構成とか教えてくれませんか?速さ低いから勇者弓でも継承させるんですかね?

404: 2017/04/18(火) 21:19:28.84