rtgrjthgt

516: 2017/04/20(木) 10:38:26.18
リョウマヘクトルチキのカウンターPTだとお行儀よく並んで来てくれる馬はそんなにきつくないな
引き戻しつけてない飛行は全員まとめてくるから結構な確率で事故る

引用元: 2ch.sc

オススメ
528: 2017/04/20(木) 10:40:38.89
>>516
!?
引き戻し外したほうがいいんか!
って防衛用のPTと攻略用のPTでスキル構成変えれんから
寝る前に一々変更する必要があるのか

535: 2017/04/20(木) 10:42:42.26
>>528
引き寄せとか引き戻しは
自分から距離置いちゃうからダメよ
防衛用におくなら自爆特攻させるくらいじゃないと

537: 2017/04/20(木) 10:43:29.52
>>528
そう防衛用は専用の編成でスキルも固定にさせて欲しいよね…
防衛ついたから使用モードに戻したら一切防衛つかなくなった
引き戻しはあかんわ

542: 2017/04/20(木) 10:44:24.35
>>528
引き戻しついてると、AIが何も無い時は引き戻し使って勝手に下がってくれて全員で来ないからラク
(釣ったやつだけ攻撃してくる)
ミネルバセルジュパオラカチュアの飛行PTで全員で特攻されたときは流石のリョウマニキでも事故ったな

549: 2017/04/20(木) 10:47:34.74
>>542
やっぱそうだよな今日は補助スキル外して置いてみるわサンクス